- 2008/09/21
- 10月1日より(*^^)vしつけレッスンが、変わります(^O^)

ワンブーケ「マンツーマン・しつけ教室」がリニューアルします!
★大変多くのオーナー様に受講していただいております、ワンブーケ「しつけ教室」
★この度、10月より「パワーアップ」いたします(*^_^*)
.jpg)
◎写真は、当店で教室を担当してくれている「後藤トレーナー」と、愛犬「ヴィオレット」ちゃんです◎
ヴィオレットちゃんは、現役の「警察犬」なのです(#^.^#)テレビドラマにも、何度も出演しています❤
★これまでに、ワンブーケのしつけ教室に対する本当にたくさんのご意見・ご質問をいただきました。当店も、これだけの反響を得られている以上!これまでよりも、もっとパワーアップした「しつけ教室」をできないものかと、トレーナーと何度もミーティングを重ねてまいりました。
★そこで、今までにいただいたご意見「出張は、出来ないの?」 「何回かのまとまった回数で受講したいから、料金は下がらないの?」 「1回だけ、受けたいんだけど1回だけの出張は、出来ないの?」 「災害救助犬・警察犬を目指したいんだけど。」 などなど、さまざまなご意見を頂戴いたしました<m(__)m>
★ならば!!ワンブーケのオープンから変わらないモットーである「お客様の意見を取り入れる」に基づいて!パピークラス・成犬クラス・おまとめコース・1回レッスン出張コース・災害救助犬・警察犬養成コースなどなど、色々なコースを取り入れた新しいしつけ教室にリニューアルします(*^_^*)
★詳しくは、当店ホームページ新着情報をチェックしていてくださいね(*^。^*)★
最後に、当店から必ず読んでおいてほしいことがあります<m(__)m>
当店に、ご来店されるオーナー様の中に「うちの子は、ダメなの。。。」や、「うちの子は、もう1歳を超えてるから。」 などをおっしゃるオーナー様もおられます。これだけは、分かっていてください(;_;)
※ワンちゃんは、何歳になっても訓練が可能です※
ワンちゃんは、どんな子でもダメな子なんていません!ワンちゃんは、訓練をしていつでもオーナーさんと一緒に行動ができる!これが、一番嬉しいことなんです!ごはんよりも、お昼寝よりも、オーナーさんと一緒がうれしいんです(#^.^#)
しつけは、成犬になったらできないなんて大きな誤解です!
このことは、当店の後藤ドッグトレーナー、このHPを管理している「愛玩動物飼養管理士」吉川が自信をもってお答えいたします(^v^)
- 2008/09/21
- What's NEW
- HOME




